広島の離婚の相談は広島シティ法律事務所へ

 

写真小.jpg

 弁護士 桑田博正

離婚問題にお悩みの方へ

 このサイトは,広島シティ法律事務所が運営しております。

 離婚したら生活はどうなるのだろうか,どものことはどうしたらいいのだろうか,養育費はどうなるのだろか,財産はどう分けるのだろうかなど,離婚問題については,様々な不安があると思います。

 一体どのように話を進めたらいいのか分からないという場合もあると思います。
 このサイトでは,離婚の手続,離婚の際の問題について,一般的な事項を解説しております。参考にして頂けると幸いです。

離婚でお悩みの方へ 

離婚サポートサービスを開始しました

 

   なお,広島シティ法律事務所の弁護士へのご相談は,日時をご予約の上,当事務所に来所ください。お電話でのご相談は行っておりません。
 ご相談の予約は電話・メールで広島シティ法律事務所へご連絡ください。
 電話 082-502-0305 

 

 広島シティ法律事務所は、離婚をはじめ、借金整理、交通事故、相続など、どなたにでも起こりうる諸問題について、気軽に安心して相談できる法律事務所であることを心掛けています。

 相談しやすい環境を作るため、まず、交通の便のよい場所に事務所を開いています。広島シティ事務所は、紙屋町交差点と八丁堀交差点を結ぶ電通り沿いのビルにあり、電車・バス・自動車いずれも使いやすい場所にあります。

 紙屋町交差点からは徒歩3分、そごう・広島バスセンターからは徒歩5分、広島電鉄線立町電停からは徒歩2分、広島電鉄線紙屋町東電停からは徒歩4分、広島高速交通アストラムライン線県庁前駅からは徒歩4分、シャレオ中央広場(地下街)から八丁堀方面へ向かったところの東5番出口からは徒歩1分です。

 今後もさらに利用しやすい法律事務所を心掛けていきます。

 弁護士 桑田博正 (くわだひろまさ)